青汁三昧でパニック障害を克服!効果と体験談!

青汁三昧でパニック障害・更年期障害・便秘症・慢性疲労を克服することができました!皆様にもお役に立てる情報を発信し、参考にしていただければと思います。

パニック発作のはじまり

こんにちは!

あきですビックリマーク

 

 

 

前回の記事で私がパニック障害を発症した時期のお話をさせていただきました。

やはりパニック障害の発症に阪神大震災や引越しなどが関係したのでしょうか。

 

 

 

マイホームの購入も終わり、引っ越しも無事に終わった頃から、

体調に異変が大きく出始めました。あせる

 

 

 

 

まずは車に乗っているときにひどく喉に違和感出て、

具合が悪くなると車を降りたいという不安感が襲いました。あ

 

 

 

 

その後も胃腸の不調や食欲の減少、不安感が日々増していきました。

毎日が地獄でしたね。泣き3

 

 

 

 

自分の体がおかしくなっているはてなマーク

自律神経失調症はてなマーク

 

 

 

 

今みたいにスマホやパソコンで調べることも出来ず近くの本屋で

医学書を読んだり、本当に辛かったです。

 

 

 

 

そのうち車に乗ることが出来なくなり、外食・電車・美容院など

広場恐怖症が酷くなりました。

 

 

 

 

内科や胃腸科にも行きましたが特に異常はなしでした。

病名がないのにこんなにも苦しいことが本当に辛かったですね。

 

 

 

 

そして当時はまだ敷居が高かった神経内科クリニックを受診しました。

勇気がいりましたね。

 

 

 

 

そして医師から告げられた病名が

パニック障害」。

 

 

 

 

まずは病名がわかったこと、お薬をもらえたことに少し安堵しました。

まさかそのパニック障害と20年以上闘うことになるとは思っていませんでした。