青汁三昧でパニック障害を克服!効果と体験談!

青汁三昧でパニック障害・更年期障害・便秘症・慢性疲労を克服することができました!皆様にもお役に立てる情報を発信し、参考にしていただければと思います。

青汁三昧で克服したパニック障害のきっかけ。

こんにちは!

あきですビックリマーク

 

 

 

今回は私が患ったパニック障害のきっかけになった体験を

お話させていただきます。

 

 

 

今から22年前の私が29歳の時でした。

色んなことが重なっていた時でもありました。

 

 

 

23歳で結婚し、24歳で長男が誕生し、順風満帆に幸せな

生活を送っておりました。ラブラブ

 

 

 

そのころ住んでいたのが西宮市の賃貸マンション。

そろそろマイホームの購入を希望し、西宮市・宝塚市・神戸市と

新築マンションのモデルルームに積極的に足を運んでいました。

 

 

 

忘れもしません、平成7年1月17日阪神・淡路大震災が発生。

ちょうど崩落した阪神高速道路から近いところのマンションに住んでました。

 

 

 

本当に想像を絶するような揺れでした。あ

地鳴りがしたと思った瞬間、この世のものとは思えないような上下左右への揺れ。

地震とは思えなかったです。泣き3

 

 

 

阪神・淡路大震災で神戸市に住んでいた叔母が

自宅の倒壊で亡くなりました。

 

 

 

商船大学が遺体安置所になりました。

毛布にくるまれた多くの遺体を目の当たりにし、災害の恐ろしさに胸が

苦しくなった事を今でも思い出します。

 

 

 

 

私たち家族は幸いケガもなく尼崎の実家に避難させてもらいました。

それから1年後、マイホーム探しを再開し、新築マンションを購入しました。

 

 

 

 

引越しを控え、賃貸マンションの掃除や引越しの準備をしているころから

少し体調に変化が出てきました。

喉に何か詰まっているような違和感。はてなマーク

その時はその後に起こることなんて想像もしていませんでした。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

しかし今となれば青汁三昧で栄養を徹底的に見直し、

克服することができました。