青汁三昧でパニック障害を克服!効果と体験談!

青汁三昧でパニック障害・更年期障害・便秘症・慢性疲労を克服することができました!皆様にもお役に立てる情報を発信し、参考にしていただければと思います。

「青汁三昧」の味、手ごたえは?

こんにちは!

あきですビックリマーク

 

 

 

青汁と言えば不味いという印象を持つ方が多いのかもしれませんが、

青汁三昧は大変飲みやすく、美味しいです。ラブラブ

 

 

 

97%の人が「飲みやすい」「美味しい」と答えたそうです。
『青汁三昧』のおいしさには秘密がありそうですね。

 

 

 

 

 

 

持ち運びに便利なスティックタイプは嬉しいですね。

 

 

 

 

一日1包~2包をコップに入れます。

粉は抹茶っぽい美味しそうな香りがしますよ。抹茶

 

 

 

 

 

 

100ccのお水でよくかきまぜます。

粉はサラッとお水に溶けます。あおじる

 

 

 

 

 

 

簡単これで完成。

はちみつを加えたり、牛乳や豆乳で作っても美味しいですよアップ

 

 

 

 

 

今考えると私も仕事が忙しく、毎日しっかりと必要な栄養素を

バランスよく摂ることが出来てなかったと思います。汗

 

 

 

3種類の青野菜を組み合わせた『青汁三昧』は、 「栄養機能食品」です。

毎日の食事だけでは摂取できない栄養素を補助出来るのは大変ありがたいですね。

 

 

 

 

ビタミンCは1日2包で、1日に必要な摂取量の90%以上をカバー。

女性に不足しがちな鉄分、マグネシウムカリウムも摂れるようになっています。

 

 

 

 

おいおいお話しますが私が患ったパニック障害と食事の関係は

きっても切り離せないことがわかりました。

 

 

 

 

 

そして私も青汁三昧と出会い最悪だった体調が少しずつ好転して

いく体験をしました。おねがい